トライアングル!

わかっていたんだよ、ずっとね!
(はじめから)

We are friends!

気付いたんだ、出会った瞬間に

Step by step!

手を取ってくれたから(はじまったの)

きっとカンタンだったんだ!フィーリングがピッタンコ


スマイルは口元が基本的トレードマーク

笑顔に(YES!)

浮かんだ(YES!)

スペシャル^▽^(さんかっけい)!(Point of Arrow!)



飛んでけ!シューティング・スター
どこへ行っても(キラリン☆)空を見上げたら(キラッ!キラッ!キラッ!)
流れ星に誓っちゃうよ…ずっとトモダチ!(YES!)
ONE FOR ALL! ひとりだったら(キラリン☆)できないことでも(キラッ!キラッ!キラッ!)
叶うよ(ね!)それがライブだから…

一緒に歌いたいプリーズ!(ぷり!)


トライアングル・トゥインクル・スター!
トライアングル・トゥインクル・スターライト!
トライアングル 星座を創りだそう!


Make up our dream!

そろってないと描けない

だって、そうでしょ?

We are the one!

いつだって支えあってるよ

One!Two!Three!

これって、最高の奇跡!

きっと、そうだよ!

空見て笑って、仲良くなったんだ


スマイルは不思議ね、アッという間にチームメイト

手と手を(YES!)

繋いで(YES!)

スペシャル^▽^(さんかっけい)!(Point of Arrow!)


せーのでJumping Up!
星にタッチしよう!(キラリン☆)届けハーモニー!(キラッ!キラッ!キラッ!)
満天のスポットライトがね、降りそそいでる(YES!)
ALL FOR ONE!あなたの願い、(キラリン☆)わたしの願いね (キラッ!キラッ!キラッ!)
叶えよう(うん!)だから一緒にね

願いの果てまでイコー!


もっとね、輝きたい!
だからね、頑張ってるよ!
どんな夢だって、

三人ならみれる!
かしこま!
飛んでっちゃうんだよ!


シューティング・スター
どこへ行っても(キラリン☆)空を見上げたら(キラッ!キラッ!キラッ!)
流れ星に誓っちゃうよ…ずっとトモダチ!(YES!)
ONE FOR ALL!ひとりだったら(キラリン☆)できないことでも(キラッ!キラッ!キラッ!)
叶うよ(ね!)それがライブだから

一緒に歌って!



Jumping Up!
星にタッチしよう!(キラリン☆)届けハーモニー!(キラッ!キラッ!キラッ!)
満天のスポットライトがね、降りそそいでる(YES!)
ALL FOR ONE!あなたの願い、(キラリン☆)わたしの願いね(キラッ!キラッ!キラッ!)
叶えよう(うん!)だから一緒にね
願いの果てまでイコー!
(う〜!キラッ☆)


トライアングル・トゥインクル・スター!
トライアングル・トゥインクル・スターライト!
トライアングル 離れないよ…スペシャルな^▽^(さんかっけい)!
トライアングル・トゥインクル・スター!
トライアングル・トゥインクル・スターライト!
トライアングル 星座をつくっちゃおう!(キラリン☆)

inserted by FC2 system