ぴかりん!かりすま〜とGIRL☆Yeah!
ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
Pu!Pu!プリパラスター☆
ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
We are かりすま〜とGIRL☆




キラキラだね じゅえるBOX
やりたいことだらけ パンパン!


みんなの夢 笑顔 ぎゅっと
つめて行こうよ どきどき♪


ジャンプしよう
NEWわ〜るど
さびしんぼに
光のシャワー

白いページめくろ!飛びだすよ


ぱ〜ふぇくトライアングル




カモン!マイLIVE!
いまアイアイアイドル♪

ぱわふる無敵!

手をつなげばトモダチだよ


いまアイアイアイドル♪


ミラクル起こそ!


ながれ星がしゅわわしゅわRing


パラ宿こえてく


かりすま〜とGIRL☆Yeah!
ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
Pu!Pu!プリパラスター☆
ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
We are かりすま〜とGIRL☆




アンバランス なぜかうまく
いかないな な〜んでだ?ぷんぷん!


そんな時は さいしょから
やり直そうよ わくわく♪

忘れないよ
まるいはあと
いじめっこに
なかよしパワー


誰にもある ステキ 見つけたら


りすぺくトライアングル




きてネ!マイLIVE!
いまアイアイアイドル♪


ぱられる無敵!


まけたくないよ ゼッタイつよき!


いまアイアイアイドル♪


えいよう満点!


どうぞスマイルめしあがれ


カラフルにしちゃお


かりすま〜とGIRL☆Yeah!


ダイスキのキモチ
ずっと大切にしよっ!
あたらしい自分 もうすぐ会えるよ☆



カモン!マイLIVE!

いまアイアイアイドル♪
ぱわふる無敵! 手をつなげばトモダチだよ

いまアイアイアイドル♪
ミラクル起こそ! ながれ星がしゅわわしゅわRing

パラ宿こえてく
かりすま〜とGIRL☆Yeah!

ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
Pu!Pu!プリパラスター☆
ライライライらいぶ!ぽっぴんライブ!
レッツ 1・2・3
We are かりすま〜とGIRL☆

inserted by FC2 system